いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

今週の営業について。福島でイベントです。

b0160040_18302619.jpg


今週末は、福島県郡山にて「はっぴーあいらんどフェスティバル」に

出店させていただきます。

明日仕込みをして、明後日フェリーにて出発です。

お店の営業は明日よりお休みになりますので、ご了承お願い致します。

尚、来週は9日(火)より通常営業の予定です。

よろしくお願い致します。


昨日は、教会の子たちと一緒に川辺で野草をつんで、

酵素ジュースを作りました。

イベントにて飲んでいただこうと思っています。


どうぞ、よろしくお願い致します。

b0160040_18503214.jpgb0160040_18505027.jpg
[PR]
by naturalfood-holo | 2012-10-02 18:52 | 変則営業のお知らせ | Comments(3)
Commented by g at 2012-10-02 20:04 x
可愛い〜!
宮崎あおいちゃんかと思っちゃいました!

郡山、どうかお気をつけていらしてください。
たくさんすばらしい出来事がありますように。
Commented at 2012-10-09 19:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naturalfood-holo at 2012-10-10 09:50
gさま→なんてうれしいこと!調子に乗っちゃいます。

郡山、とてもいい時間でした。
家具のこと、また連絡しますね。


非コメさま→ありがとう。私たちも元気です。

忙しくしているのかなと思っていました。
ほんとうに。会いたいです。

お話したいね。