いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

4月13日通常営業です。

おはようございます。


昨日、ピースウォークで頑張っている方々へ差し入れを
もって行きました。


昨日は歩く距離が少し短かったようで、少し早めに皆さん到着されていて。

絵描きのやまちゃんはじめ顔なじみの方たちにも会えて
嬉しかったです。

大通りから、二日間で小樽まで歩きました。
今日は、小樽から仁木まで歩くのです。


みんな、もう脚が変になっちゃったって。

でも、みんな笑顔でした。
頑張ってます!!

ピースなウォークです。

天気が荒れませんように!!



4月13日、通常営業です。



スルジェ農園の平飼い卵入荷しましたよ!

本当においしい。
最高においしい。


原発を止めようと頑張っているスルジェのゆきちゃん。
自分の大事な時間を捧げて、頑張っているゆきちゃん。

本当に尊敬する友人です。

スルジェの最高に最高においしい卵、いかがですか?
[PR]
by naturalfood-holo | 2012-04-13 08:47 | 変則営業のお知らせ | Comments(0)