いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

通常営業です

おはようございます。

先週は臨時休業続きで申し訳ありませんでした。

3月30日のshut泊脱原発カフェでの出店。
私たちの未来と安全のために、自分達の大切な時間を費やして、
活動しているshut泊の方々。

原発をつくってしまったのも、事故を招いてしまったのも
電気を使っている私たちにも責任のあること。

ホロでもできること、やるべきことを
やらなければ。

思わされました。

さっそくですが、本日14時より勉強会をしますので、
興味のある方はどうぞ。

堅苦しいものではなくて、まずはみんなで集まって
疑問に思ってる事、感じてる事を話しましょう。

今日は泊原発建設の時から運動なさってた友人も
来てくださいます。いろいろお話聞きましょう。



さて、いつもお世話になっています。
岩見沢の稲葉ファームさん主催のお味噌作りが企画されています。

4月14日、15日の2日間にわたって合宿と銘打って、企画されています。
14日は定員いっぱいだそうですが、15日は募集中だそうです。


詳細、以下サイトご覧ください。

http://ameblo.jp/tomotomo-to/


手作りのお味噌は格別です。
ぜひ、ご参加くださいませ!!
[PR]
by naturalfood-holo | 2012-04-03 09:12 | 変則営業のお知らせ | Comments(0)