いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

明日1/17(水)より通常営業です。

すごい雪ですね。北海道。

昨日宮城より帰りました。

雪はありませんでしたが、とても寒かったです。


北海道の家のあたたかさに感謝をおぼえました。



今回もたくさんの出会いがあって、
こちらが元気をもらって帰ってきました。


一緒に行ったこども達も、一生懸命働き、
喜んで、帰ってきました。

また行きたいそうです。


あの日の恐怖から抜け出せない方、

暮らしのめどが立たずに不安の中にいる方、

家族と別れ悲しみの中にいる方、

心の整理のつかない方、

たくさんいらっしゃいました。

福島は放射能被害も抱えています。

まだ何も終わってはいないのだと思いました。


勝手に終わらせてはいけないですよね。

許されるならまた行きたいです。



多くの皆様のご支援と祈りをありがとうございました。


こうして被災地に行ける事にほんとうに感謝です。


一週間お休みをいただき、ご迷惑おかけいたしました。


明日より通常営業いたします。
[PR]
by naturalfood-holo | 2012-01-16 18:24 | 変則営業のお知らせ | Comments(0)