いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

もうすぐクリスマス。

おはようございます。

昨日は、岩見沢で青い空流れる雲の富永さんのお料理教室でした。
私達も参加させていただきました。

丁寧に、野菜の美味しさを引き出したお料理、

今日もさすが、美味しかったです。

毎度、気が引き締められる想いです。
行ってよかった。

しかもサプライズまで!
18日はMの誕生日。
富永さんが作ってくださったサプライズケーキをいただきました。

男→男への誕生日ケーキに、照れながらの、ハッピーバースディ。

なんだか恥ずかしいものですね。


うれしかったです。

感謝です。


とても充実した一日でした。

お誘いくださった稲葉さん、ありがとうございました。


さて、

もうすぐクリスマスです。
イエスさまがお生まれになったことを感謝しながら、
今週1週間過ごしたいです。


そして、お知らせを。


12月23日(金)の午後4時半~5時半、

ホロの近くの教会でキャンドルサービスがあります。


今年のキャンドルサービスは、私達にできること、

ささげるクリスマス。

東栄福音キリスト教会にて
被災後4日目に救出され生還された田中時雄牧師が来て下さいます。



宮城聖書教会(東松島)の田中時雄牧師をお迎えして震災当時の様子や
今日までの歩みうをお話していただきます。
田中牧師は、教会の2階に閉じ込められ4日目に自衛隊により救出されました。
その後の避難所での生活は想像を超える苦しみだったといいます。
経験を通してのメッセージを、北海道の私達に届けてくださいます。


お話を聞いて、被災地のために献金します。


どなたでもお越しくださいね!
[PR]
by naturalfood-holo | 2011-12-20 09:11 | 変則営業のお知らせ | Comments(2)
Commented by ボビ子 at 2011-12-20 22:15 x
おいしいディナーありがとうございました。セロリアックフリットも香りが素敵で美味でした。実は今日はマイバースディでした。星空を眺めながら初めて伺っておいしい食事と楽しいおしゃべりで幸せな時間でした。ありがとうございました(^-^)
Commented by naturalfood-holo at 2011-12-21 08:54
こちらこそ、遠いところバスで来てくださってほんとうにうれしかったです。
お誕生日だったなんて!

いってくださればよかったのにー!!
お誕生日おめでとうございます。


また、ぜひいらしてください。
お話とってもたのしかったです。