いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

12月13日はお休みです。

12月13日は東栄福音キリスト教会にて
お料理教室のためお休みとなります。

●12/13(火) 東栄福音キリスト教会にて お料理教室

エマ・キラー宣教師をお迎えし、スコットランドのクリスマスケーキとショートブレッドを教えていただきます。

参加費300円
ご一緒にクリスマスのお祝いをしましょう!

私達もサポートで参加です




※※※クラリネットとピアノのコンサート※※※
先日、行われたホロでのコンサート。
とってもすばらしい時間でした。

今回は、映画音楽がテーマ。なつかしの曲、
名曲がいっぱい。

2ヶ月の赤ちゃんや、こどもたちがいっぱいのコンサートでした。
クリスマスの曲やジブリの曲も演奏してくださって。

みんな楽しんでいました。

生の音楽は、心が元気になります。

私達も楽しかった!!

斉藤さんご夫妻のコンビネーション、さすがでした。

コンサート後のお食事も、かなりバタバタしてしまいましたが。
みんなで食べて。お話して。


感謝な時間でした。

友達に紹介してもらったピアノの調律師さんとの出会いも感謝!

なんと私の実家に、15年以上前に調律に来てくれていた方だったんです。

ピアノとの再開に驚いていらっしゃいました。


うれしかったなぁ。



また、ぜひ開催したいと思います



ありがとうございました!
[PR]
by naturalfood-holo | 2011-12-12 19:08 | 変則営業のお知らせ | Comments(0)