いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

お休みのお知らせ。

昨日ひさしぶりに、家事が出来ました。


ここのところ忙しかったり、ひまがあると雨だったりで

洗濯もできず、部屋もちらかって、

もんもんとしていましたが、昨日一日で掃除しました!

ベランダが洗濯物で埋め尽くされて、変な家でした。

気分もすっきり、感謝な一日でした。


今週は、水曜日にクラリネット・リサイタル、

土曜日には、かねあい農場があります。


前回に続き、出店させていただきます。

詳しくは、こちら。http://kaneai.jimdo.com/

ぜひ、お越しください!


---------------------------------------------------------

<お休みのお知らせ>

来週10/25(火)~11/1(火)の1週間、

誠に勝手ながら、都合によりお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、ご了承願います。

申し訳ありません…。
[PR]
by naturalfood-holo | 2011-10-18 08:13 | 変則営業のお知らせ | Comments(0)