いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

今週土曜は、あやちゃんイベントです。

b0160040_8582655.jpg


一週間前の藤井まりさん精進料理教室の写真。やっとアップです。

前回に続き、楽しい時間となりました。

楽しいだけではなく、とても良いお話もたくさん聞けました。



今回は、東京から酵素ジューサーのメーカーさんが来て、

デモンストレーションをしてくださいました。

人参とりんごのジュース美味しかったです。

石臼の原理で熱を発生せず

野菜の酵素を壊さないジューサー、とても気に入りました。

多分買います。飲んでみたい方、ぜひ教えてください。


スルジェのゆきちゃんが、先日行ってきた、

ニューヨークでの脱原発活動の報告会をしてくれて、

参加された方々の原発への考えも聞けて、良い時間でした。


さて、今週は土曜日に「あやちゃんとあそぼう!スペシャル」です。

毎回楽しい遊びと、子ども達のはしゃぎようが見れるとあって、

とても楽しみなイベントです。


私たちにとって、

子ども達に食べてもらうお料理は、一番緊張しますが、

一番やりがいのある、これこそという場面です。

力まずに、ゆったりとした心で作りたいです。

昨日、友達が一ヶ月の赤ちゃんを連れてきてくれて、

やっとご対面できたところで、とってもかわいかったので、

気持ちはとても良い状況。お楽しみに。

まだ少しだけ空きがあるようなので、ぜひご参加ください。

詳細は、昨日の記事を読んでくださいね。

---------------------------------------------------------

本日は、配達があり、12時より15時までの営業となります。

ディナーはご予約いただけると、時間調節しますので、

ご連絡ください。
[PR]
by naturalfood-holo | 2011-10-12 09:12 | 変則営業のお知らせ | Comments(0)