人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

16日(火)、17日(水)おやすみいたします。

おはようございます。

ライジングサンロックフェスティバル終わりました。
出店に誘ってくれたはるきちくん、ありがとう!

いっぱいいっぱいお手伝いしてくれたゆきちゃん、じゅんさん、
Mさんご夫妻、M子ちゃんとお友達。

ありがとうございます。

ホロのお客さんにも久しぶりに会えたり、学生時代のお友達に会えたり。

とても楽しい時間でした。



ボヘミアンガーデン。
あまり、行った事のない会場でしたが、とてもいい雰囲気。

一日目のレキシ。
すさまじい盛り上がり。
たのしかったなー。

ハンバートハンバート、素敵でした。
かわいかった!

YO-KINGのプカプカもとってもよかった!

そして、dachamboがBOGAMBOSをやってくれた。
もう!最高でした。

SUN STAGEでのくるり。
高田漣がゲストだなんて!
大興奮!

RED STARでの斉藤和義。
ずっとウソだったんだぜ。
歌ってくれた。私たちの掲げた横断幕。気付いてくれかな。

「原子力?さようなら」

ゆきちゃん、じゅんさんたのしかったね!





さてさて、楽しい時間の後は後片付けの時間です。

すいません。16日(火)17日(水)とお休みいただきます。


ご了承ください。

よろしくおねがいいたします。
by naturalfood-holo | 2011-08-15 09:56 | 変則営業のお知らせ