いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

かねあい時計台コンサート。

b0160040_959222.jpg
b0160040_9594743.jpg




昨年の、”かねあい農場”にも出店させていただき、

とても仲良くさせていただいている、”かねあい”のお二人。

10回目になる時計台コンサートがあります。

ご案内がおそくなってしまいましたが、本日です…。

今回はGOING UNDER GROUNDのドラマーでもある

河野丈洋さんもご出演されるそうで、

かねあいのお二人もそうとう気合が入っているようで、

きっと素晴らしいコンサートになるでしょう。

お二人の表現力豊かな深みのある音楽は、

その迫力と世界観に思わず入り込んでしまった思い出があります。

音楽に、食に、子育てに、原発をはじめとする様々な社会問題に

いつも真剣に、妥協せずに向き合うお二人を

とても尊敬しています。

ぜひ足を運んでみてください。
[PR]
by naturalfood-holo | 2011-07-08 10:10 | イベントのお知らせ | Comments(0)