いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

通常営業です。

おはようございます。

久しぶりにこのまえ札幌のまちなかに行きました。

以前は気が付かなかったけれど。
まちのなかは、あんまりにおいがないような気がします。

ホロのまわりは、草のにおいでいつもいっぱいです。
夜道を歩くと、キャンプにでも来ているような気分になります。


そして、とっても人がいっぱい。
久しぶりに歩くと、なんだかうまく人をよけて歩けないのです。


数年前の自分が見たら、こんな自分をしんじられないでしょう。

でも、なんだかとっても嬉しかったです。
ホロが、この場所でよかったです。

きょうは、通常営業ですよ。
[PR]
by naturalfood-holo | 2011-07-07 07:42 | 変則営業のお知らせ | Comments(3)
Commented by ゆき at 2011-07-07 09:11 x
みんなもそうだと思うよ!ホロやもときくんあきちゃんがその場所にいてくれてよかったぁ!
って思ってるよ☆
ホロは、
みんなが幸せでステキです。
Commented by ジャムおじたん at 2011-07-07 23:17 x
お久しぶりです。
畑まったく始動できず無念。。
ベランダの菜園も、やっと植え替えたばかりで、
一切育っておりません。。
今年こそ!って思ってたのにむしろ植えてすら
いないとは~。
今週の土日はあのコンテスト行ってきます!
優勝したら。。!!
Commented by naturalfood-holo at 2011-07-08 09:34
ゆきちゃん→ありがとう。そんなスルジェも、素敵なのですよ。

だって、スルジェの卵とかはちみつとかトマトジュースとか野菜とか、
もう全部おいしいんだもん。食べたら、幸せになるんだもん。


ありがとねー!


ジャムおじたん→お久しぶりです。

忙しいですねー。。。

まだまだ、来年も再来年も末永いですから!
あきらめずにいきましょー!


そして、コンテスト!いよいよですね。
なまら、ドキドキします!