いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

本日ディナーお休みです。

おはようございます。

暑いです。
ついにきました。夏!

待ちに待っていたよ。夏!

ライジングサンロックフェスティバルまで2ヶ月弱。

私たちの大好きなハナレグミに、ハンバートハンバート。
くるりに、クロマニヨンズ、斎藤 和義。
あ、YO-KINGも。

ずっと見たかったOKAMOTO’Sも。
上原ひろみも。まだまだたくさん!

いまからたのしみ。

暑い夏がやってきました。



畑にも精をだしたい。

やりたいこといっぱいです。

夏大好き。



今日も、感謝して!喜んで!
[PR]
by naturalfood-holo | 2011-06-21 09:01 | 変則営業のお知らせ | Comments(1)
Commented by ゆき at 2011-06-21 16:16 x
まさか第四弾でやられると思ってなかった…
くるりハナレグミハンバートハンバート…
どーしよーなー


一昨日の小出先生
昨日の田中 優さん
どちらも素晴らしかったよ!小出先生は、ミーハー的に好きだね。
あたしの夏フェス☆
でしたね。