いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

NO ○○○ 、NO LIFE。

おはようございます。


みなさんにとって、NO ○○○、NO LIFE。

○○○の部分、みなさんはなにが当てはまりますか?


欲張りな私は、結構いっぱいあるかもしれない。


家族がだいすきだから、FAMILY。
食べることがだいすきだから、FOOD。
お友達がだいすきだから、FRIENDS。


などなどなど。。。。

いっぱい、恵みを頂いて生きてるんですね。


NO  MUSIC、NO LIFE。


このフレーズをもう何年も前に聞いたとき。
なるほど!と思いました。


ホロ開店前、最近にパワープレイ。


ハナレグミ、ライブがとってもいいです。
永積さんの声、神様から与えられた賜物だと思わずにはいられません。



[PR]
by naturalfood-holo | 2011-05-21 09:12 | 変則営業のお知らせ | Comments(0)