いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

本日は、通常営業お休みです。

本日は、特注のため、通常営業お休みします。

ご迷惑おかけいたします。



昨日、散歩がてら北丘珠にある、小さいスーパーに行き、

その近所をふらふらしていたら、

イギリスとスコットランドから、最近うち教会にいらしている、

Kさんご家族の家を発見しました。


窓に手を振ったら、

「入って行ってクダサイ。」とお招きいただき、

少しお話出来ました。


古い家具や雑貨があったり、

京都で買ったという古くて大きなそろばんも。

self-sufficiency(自給自足)の大きな図鑑のような

絵本を見せてくれたり、趣味が合いそう。

子どもの頃、映画に出演した時の写真を見せてくれたり、

楽しいひとときでした。


胚芽入りのパンを焼いて、コストコで買ったチェダーチーズと

夕ご飯の準備していました。


次は一緒に食事しよう、ということで、とても楽しみです。



まだ日本語にあまりなれていらっしゃらないので、

交わりを通して、お役に立てれば良いです。
[PR]
by naturalfood-holo | 2011-05-19 08:40 | 変則営業のお知らせ | Comments(3)
Commented by ゆき at 2011-05-19 10:00 x
ふらふら散歩して、窓に手を振って、大きいそろばんやら自給自足やらに行き着くあなたがかわいい!


コミュニケーション能力があれば、言語の問題やらさまざまな違いは超えられるね~

ステキね。
Commented at 2011-05-20 05:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naturalfood-holo at 2011-05-20 09:11
ゆきちゃん→ゆきちゃんにもあわせたいご家族なのだよ!

ほんとね。コミュニケーション能力。たいせつだね。


非コメントさま→7月下旬!もうすぐやー。

とってもたのしみにしています。

お電話まってるねー!