いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

本日の営業について。

本日、5/6(金)は、イベント準備のため、
お休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、ご了承お願い致します。



明日はチャリティーバザー&ライブです。

はじめ、小さな思いだったのですが、

いつの間にか、大きなイベントになりました。


うちのお店に被災地の支援をするなどという

力はないのですが、

用いていただけていることに感謝しています。

たくさんの方々が出品、演奏、協力してくださいます。

すごいことです。


ハチドリのひとしずく、というお話を思い出しました。

森が燃えていました
森の生きものたちはわれ先にと逃げていきました
でもクリキンディという名のハチドリだけは
いったりきたりくちばしで水のしずくを
一滴ずつ運んでは火の上に落としていきます
動物たちがそれを見て
「そんなことをしていったい何になるんだ」
といって笑います
クリキンディはこう答えました
「私は、私にできることをしているだけ」
『ハチドリのひとしずく』(辻信一監修、光文社)出典


明日の働きが用いられますように。

自己満足や自己顕示にならないように。


皆様の参加をお待ちしております。
[PR]
by naturalfood-holo | 2011-05-06 10:07 | 変則営業のお知らせ | Comments(0)