いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

本日、12時開店です。

本日は配達のため、12時からの営業となります。

どうぞご了承くださいませ。


昨日はたくさんお客さんで賑わっていました。

ありがとうございます。

友人が紋別から来てくれて、

ハンバートハンバートのシングルコレクションを

貸してくれました。ありがとう。

どんとさんの、「夢の中」が入っていて嬉しかったよ。


近所のおばちゃんから、手作りのドーナツをもらったので、

スルジェの卵をお返ししたら、

柳月の羊羹をもらって、エンドレス物々交換です。


みなさん、ありがとうございます。
[PR]
by naturalfood-holo | 2011-04-20 08:11 | 変則営業のお知らせ | Comments(4)
Commented by ゆき at 2011-04-20 12:49 x
わー、すてきーー!
あたしの理想だー!
おかえしのおかえしのおかえし…

物々交換で生きていこう!

ハンバートハンバート☆
も、いろんな人とつながるね♪
歌をうたいながら
パンをやいて
野菜を育てて
物々交換して
ニコニコ生きよう
Commented by naturalfood-holo at 2011-04-27 07:22
ゆきちゃん→そうなのだよ。あのあと、また、みかんもらって、パンをあげた。

ほんと、エンドレス物々交換。理想の世界だ!


そうだね。ニコニコしたい。

Mが体調崩したこともあって、最近笑ってなかったや。
Commented by のぼりやま at 2011-04-27 07:47 x
ボガンボス、昔一度だけバンドでやりました。
夢の中、いいですよね。
Commented by naturalfood-holo at 2011-04-29 09:35
のぼりやまさん、バンドやってたんですね!
数年前にhappy folower beach partyという、どんとさんが
始めたイベントに出店したことがあって、それから聞きはじめました。
まだまだ聞き込んでいませんが、聞くほどにいいですね。