いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

ヤンジーが道新に出ていました。

昨日は、大変混み合い、ご迷惑をおかけいたしました。

お席ご用意出来なかった方、お待たせしてしまった方、

申し訳ありませんでした。



先日ご紹介いたしました、

災害援助ネットワーク北海道の、山口幸雄さんの記事が、

本日の北海道新聞に掲載されていました。


呼びかけに対し、活動資金百万円と物資が集まり、

22日以降仙台入りするそうです。

ご報告でした。




私たちも風邪をひいてしまい、

体調を立て直して、協力して行きたいと思っています。


有機・無農薬の野菜の入荷も少なく、

本日、お店お休みさせていただきたいと思います。

ご迷惑おかけいたしまして申し訳ございません。
[PR]
by naturalfood-holo | 2011-03-19 09:02 | 変則営業のお知らせ | Comments(4)
Commented at 2011-03-20 04:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-20 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-21 09:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naturalfood-holo at 2011-03-22 11:22
みなさん、ご心配おかけしました。

ちょっと、疲れがでてしまいました。お休みいただいて、回復しました。感謝です。


物資の件もありがとう。
また、機会が与えられることを祈りつつ、その際にはご連絡させてくださいね。


本当にありがとう。

遠かったり、なかなか会えなかったりしても、つながっていられることに感謝します。