いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

本日出店のためおやすみです。

本日は「菜園生活 オーガニックカレッジ2011」。

昨年大盛況だった学びと交流の1日大学です。

魅力的なゲストを多数お招きして、”菜園”をキーワードにした、
豊かな暮らしのヒントがもりだくさんな一日です。

ホロは、お昼ごはんと、休憩時間にパンとドリンクを販売させて頂きます。

ぜひ、お越しください。

詳細はこちらから。



それでは、行って参ります。
[PR]
by naturalfood-holo | 2011-03-05 08:30 | 変則営業のお知らせ | Comments(5)
Commented by les-copain at 2011-03-05 15:38
猛吹雪って、すごい・・・。

きょうのコパンのブログ、
かずおが、ホロに見せたいから載せてって言ってたので、
お伝えしておきま~す。
Commented by naturalfood-holo at 2011-03-05 18:33
かずおくん、ありがとう!
次北海道に来るときは、
また野球して遊ぼうね。
雪がとけるの待ちどおしいです。

昨日はホロの駐車場が胸くらいまでの雪で、
埋め尽くされました。

夜にパワーショベルで一押ししてもらいました。
一瞬の出来事に感激。

冬のホロは、窓からパワーショベルが目の前に見物できるので、
かずおくんに見せたいといつも思っています。

すごくカッコいいよー!
Commented by ゆき at 2011-03-06 06:43 x
イベントお疲れさまー
楽しかった?

のりこさんが、ホロさんと楽しく話せたよ!
と言ってた☆

月末かなり楽しみだねー
もときくんを
心平係長に任命します!
Commented at 2011-03-06 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naturalfood-holo at 2011-03-08 08:54
ゆきちゃん→ありがとー。

ほんとー!私、お話して緊張してしまった。。。
でもたのしかった!

月末月末☆

うれしーなー。

係長大変そうだ。がんばるだ。


非コメントさま→こちらこそ、いつもありがとうございます!
本当にうれしいです。

そうそう。春になって、あたたかくなったら、ぜひドライブがてらお越しくださいね。
モエレ沼公園も桜がきれいです。