いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

お休みです。

昨日、熱がひがないので病院に行ったら、インフルエンザでした。

ご迷惑おかけいたしますが、本日もお休みいただきます。




大変申し訳ありません。
[PR]
by naturalfood-holo | 2011-02-23 08:46 | 変則営業のお知らせ | Comments(3)
Commented by ゆき at 2011-02-23 09:57 x
大丈夫かあー!?
大丈夫じゃないよねぇー…

代わってあげたい。

だが、代わりにいけないので、お祈りするよ!

邪念やらよこしまな考えがでないように
もー
あきちゃんの顔ばかり思い浮かべて祈るから、期待しててねーーっ
Commented by les-copain at 2011-02-23 17:01
おだいじにね。

祝島島民のブログ、教えてくれてありがとう。
こちらの22日のブログ文、転載させてもらっていいですか。
もし支障があれば教えてください。
Commented by naturalfood-holo at 2011-02-23 21:34
les-copain→ありがとう。
今、知ってもらいたいことです。
メディアは伝えてくれないので。
そして、それぞれに判断してほしいです。
もちろん転載してください。
ありがとう!