いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

本日15:00までの営業です。

おはようございます。

本日、15:00までの営業となります。
よろしくおねがいいたします。

しんしんと雪が降っています。
ホロの周りは街明かりからも遠いので、夜の晴れた空は
星空がとてもきれいです。

ぼーっと空を見上げて、星空を見上げると、とても不思議な気持ちに
なります。

何万年も前の光がやっと地球に届いて、きれいな星空になってる。
自分の悩みなんて、どうでもよくなるのです。

今日も喜んで、感謝して、参ります。




本日のメニュー


玄米ごはんセット 780円

たかきびの白菜マーボー
カブのゆず風味煮
切干大根のサラダ
ほうれん草おひたし
お味噌汁
梅干・漬物
干し椎茸だし玄米ごはん

天然酵母パンセット 780円

レンズマメスープ
トマトとバジルのパスタ
グリーンサラダ
南瓜のフリット
自家製天然酵母パン


今日も良い一日を!
[PR]
by naturalfood-holo | 2010-12-18 08:18 | 変則営業のお知らせ | Comments(6)
Commented by 近所の中学生の男の子 at 2010-12-18 08:22 x
昨日はありがとうございました。ジャージャーめんおいしかったです!
Commented by naturalfood-holo at 2010-12-18 08:56
近所の中学生の男の子くん→ありがとう!久しぶりに来てくれて、ゆっくりしてくれてうれしかったなぁ。

昨日は、Eくんのため!っていうメニューだった!
久しぶりにジャージャーめん、食べてもらえて
うれしかったー!!

またきてね!!
Commented at 2010-12-18 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mキングへ・遠藤家より at 2010-12-18 18:48 x
Mキングへ・・・・誕生日おめでとう!!!!!!!
Commented by ゆき at 2010-12-18 22:33 x
わぁー
もう、すごい分かる、その感覚!
宇宙規模で考えたら、
あたしの悩みなんて、塵にもならないわ…
って、よく星空を観ながら思っていた☆

ありがとう!23日行きたい!調整します。

まず月曜日楽しみです♪
Commented by naturalfood-holo at 2010-12-23 09:07
非コメさま→メッセージありがとう。そして、すてきなプレゼントもありがとう!とってもうれしかった。

忙しいんだね。無理せず、いつも喜んでいられますように!

わたしも、いつもこころにあります。
うれしいな。

遠藤家さん→ありがとう!みんなにおめでとうとお祝いされて、幸せです。

ゆきちゃん→月曜日はありがとう!本当にたのしかった!うれしかった!
はちみつもトマトジュースも、みんな待ちにまっていました!

本当に、自然を見ていると自分ってなんて小さいんだろうって。
悩みなんてどうでもいいや!って思っちゃうよ。

今日。
来れたらうれしいです。