いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

今週金曜~

今週の営業についてお知らせいたします。

本日、11/23(火)は、特別注文のため、15時までの営業になります。

11/24(水) 通常営業

11/25(木) 特別注文のため、お食事お休みします。パンは販売します。

11/26(金)~ 所用により、お休みさせていただきます。

30(火)に帰るので、12/1(水)より通常営業となります。

本日のメニュー

玄米ごはんセット

そばがきコロッケ
コールスローサラダ
人参とじゃがいものナムル
大根と車麩の煮物
白菜としょうがのスープ
黒千石入り玄米ごはん
おつけもの
梅干



天然酵母パンセット

自家製天然酵母パン
コールスローサラダ
オニオンフライ
レンズ豆とトマトのスープ
キャベツとマッシュルームのクリームペンネ


みなさん、よい一日を。
[PR]
by naturalfood-holo | 2010-11-23 08:22 | 変則営業のお知らせ | Comments(2)
Commented by ゆき at 2010-11-24 07:13 x
おはよー!

たぶん、今日退院!
たしかに、もう少しゆっくりでもいいんだけど
子どもたちのそばで
ゆっくりやりたいな~

週末、楽しみだね☆

遊びにいくね!遊びにきてね!
本当に本当にありがとう!たくさんのこと。
Commented by naturalfood-holo at 2010-11-25 09:52
ゆきちゃん→おはよう!

そうかそうか!
退院おめでとう。本当によかった。
そうだね。
こどもたちのそばで、ゆっくりできるといいなぁ。

これからも、ずっとずっと祈っているよ。


こちらこそ、ゆきちゃんとの時間がとてもほっとする時間なのです。
ありがとう。


くれぐれも、無理は禁物だよ!BY もときママ。