いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

本日15:00までの営業です。

おはようございます。

本日、15:00までの営業とさせていただきます。
よろしくおねがいいたします。

外は真っ白。
冬到来です。

冬は、雪かきもしなくちゃいけない。寒くて外に出たくない。。。
でもでも、楽しいこともたくさんあるのが冬。

酒粕も出回ってきました。
酒粕が出てくると、冬がきたんだなぁ。と感じます。

今日は粕汁。
おいしいですよ。

本日のメニュー


玄米ごはんセット

ピーマンと高野豆腐の味噌いため
かぼちゃサラダ
温奴香味醤油
ひじきと昆布の煮物
白菜の粕汁
黒千石入り玄米ごはん
おつけもの
梅干



天然酵母パンセット

自家製天然酵母パン
かぼちゃサラダ
オニオンフライ
冬野菜のミネストローネ
根菜クリームペンネ


みなさん、よい一日を!
[PR]
by naturalfood-holo | 2010-11-16 09:04 | 変則営業のお知らせ | Comments(2)
Commented by ゆき at 2010-11-16 22:00 x
どんなに幸せか!
伝わるかなぁ…
2人の笑顔、楽しく話せた時間、貸してくれた本の言葉…
私に悲しくなる時間は、ないみたい(笑)
温かい気持ちでいっぱいです。
心からありがとう。
Commented by naturalfood-holo at 2010-11-17 07:40
ゆきちゃん→私たちもうれしかった。笑顔が見れてよかった。

宅配便も、ちゃんと神様が良いときにゆきちゃんの手元に届けてくれたんだ!と思ったら、感謝でいっぱいになりました。

今日も、新しい1日。
ゆきちゃんは愛されて過ごせるよ!

夜寝るときも、朝起きてからもずっとずっとお祈りしています。