いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

本日、ディナー貸切です。

おはようございます。

今日はひさしぶりのメロンパンやきました。
2種類。プレーンタイプのいつものメロンパン。
そして、チョコチップの入ったメロンパン。

ぜひ、おためしくださいませ。

本日、ディナー貸切となります。
よろしくおねがいいたします。

さて、本日のメニューです。

玄米ごはんセット

オクラと高野豆腐の中華炒め
トマトとキャベツのコールスロー
ゴーヤと茄子のナムル
すきこんぶといんげんの炒り煮
海草スープ
黒豆入り玄米ごはん
おつけもの
梅干


天然酵母パンセット

自家製天然酵母パン
トマトとキャベツのコールスロー
押し麦入りミネストローネ
オニオンフライ
マッシュルームとじゃがいものパスタ

みなさん、よい一日を!
[PR]
by naturalfood-holo | 2010-08-27 08:25 | 変則営業のお知らせ | Comments(2)
Commented by ジャムおじたん at 2010-08-27 23:08 x
おかえりー!
沖縄ライフ楽しんできたかな?!
こちらもまだ蒸し暑いけど
沖縄のレベルじゃないよね~
近々お話聞きたいです!
日々また頑張りましょう!!!
Commented by naturalfood-holo at 2010-08-28 08:01
ジャムおじたん→ただいまー!!

もう、十分すぎるほどに楽しみました。
そうですね!近々ぜひ!

いっぱい充電したので、また毎日を頑張ります。

そうそう。沖縄は甲子園一色でしたよ!
試合中は、通りもだれもいない。
いろんなところから、歓声や拍手が聞こえて。

甲子園まで楽しめました!