いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

お休みいたします。

おはようございます。

土曜日のもちつきイベント、ほんとうにたくさんの方にお越しいただき
とても楽しい時間をすごさせていただきました。

気づいたら、教会の婦人の方たちも厨房に入って、お手伝いいただいて
とっても心強かったです。

私たちの両方の母もお手伝いしてくれました。
父たちもそれぞれ、テントの設置、カメラ撮影とお手伝いしてくれました。

ほんとうにたくさんの人に支えられて、1年やってこれたんだと改めて実感です。

急ですが、本日お休みさせていただきます。
申し訳ございません。


明日から、また心あらたに感謝して、喜んでホロを続けていきたいです。

よろしくおねがいいたします。
[PR]
by naturalfood-holo | 2010-04-20 08:30 | 変則営業のお知らせ | Comments(3)
Commented by yuna at 2010-04-20 09:29 x
お祝いイベントの成功、そして1周年おめでとうございます♪
残念ながら伺えませんでしたが、「今頃、楽しんでるんだろうな~」と思うと、コチラまで嬉しくなりました。

今日は生憎の天気ですが、恵みの雨としてゆっくり休んでくださいね。
また近々お邪魔したいです。

(ブログ友達と、ホロさんでオフ会!と盛り上がったりもしてるんですよ。笑)
Commented at 2010-04-20 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naturalfood-holo at 2010-04-22 08:43
yunaさん→ありがとうございます。お仕事お忙しくされているのでしょか?と思っていました。

また、ぜひいらしてくださいね。
岩見沢、とてもなつかしく、私もうれしくなりました!


非コメントさま→先日は、ほんとうにありがとうございました。

もちつき、みなさんに楽しんでいただけてとても感謝です。
おつかれではないでしょうか?心配していました。

いつもホロを応援してくださって、とても心強く思っています。

お子さんもとても熱心にお手伝いいただいて、うれしかったです。
お友達にもありがとうございましたとお伝えください。

とってもすてきなお言葉、本当にうれしいです。
ありがとうございました。

今後とも、すえながーくよろしくおねがいします。