人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

4月9日のメニュー

4月9日のメニュー_b0160040_922432.jpg


おはようございます。

先日ホロでもご協力いただいたイラクチョコ。
北海道では4000個の募金が積みあがったそうです。
全国では10万個ということ!
ご協力ありがとうございました。

以下、転載します。

JIM-NET(Japan Iraq medical network 日本イラク医療支援ネットワーク)が、
イラクの子供たちへの医療支援として企画しているチョコレート募金に札幌で協力して5年。
チョコレートを手にした方に、イラクの病気とたたかう子供たちの行きたいという輝きが伝わる、
そのことが平和を願い、交流する文化を育てる第一歩なのだと改めて思います。


ご協力いただき、ほんとうにありがとうございました。


子供たちの生命を愛しみ、この地上から、地雷やクラスター爆弾と同時に、
劣化ウラン弾など放射能兵器や核兵器を廃絶すること、戦争をなくすことは、
今を生きる私たちの責任であると考えながら、これからもできる活動を続けて
行きたいと思っています。


                                 ・・・イラクチョコ募金の会 さまより・・・


ホロもほんの微力ですが、活動に参加できてうれしく、そして、感謝なこととおもいます。


さて、本日のメニュー


玄米ごはんセット


高野豆腐と春キャベツのいためもの
新玉サラダ
人参と小松菜のナムル
雪むろじゃがいものみぞれ煮
海草スープ
黒米入り玄米ごはん
おつけもの




天然酵母パンセット



自家製天然酵母パン
玄米とトマトのコロッケ
新玉サラダ
とうもろこしとマッシュルームのクリームペンネ
春キャベツのジュリアンスープ




みなさん、よい一日を!    
by naturalfood-holo | 2010-04-09 09:02