いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

臨時休業のおしらせ

~お知らせ~


大変申し訳ありませんが、昨日より体調を崩しえしまい、本日、お休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、どうぞご了承くださいませ。

かさねて、お詫び申し上げます。ほんとうに申し訳ないです…。
[PR]
by naturalfood-holo | 2010-02-04 07:04 | 変則営業のお知らせ | Comments(2)
Commented by kouki at 2010-02-04 18:49 x
こうきです。

体調崩したのはもときだけかな? お大事にね・・・

んで、昨日のメロンパン、先輩たちがすごく喜んでました。

できれば定期的に作って欲しいそうです。その都度買うので。

よろしく^^
Commented by naturalfood-holo at 2010-02-04 19:15
基本Mですが、Aも疲れがたまっていたらしく、寝込んでました。

ここの所の寒さにやられましたね。

メロンパン好評でよかったわ!作る回数ふやしますけん。

明日も作りますけん。

明日もー10℃くらいだけど通学がんばって。