人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

ゴスペルライブ!

昨日は、グレインミュージック、大山先生主催の秋のゴスペル教室最終日でしたー。みなさま、お疲れ様でした。

近くの教会が会場だったこともあり、毎週ホロにお立ち寄りくださり、ありがとうございました。

みなさん、とっても楽しそうで、一緒に歌うのってすばらしいなーと、参加してみたくなっちゃいました。

そして!11月22日(日)に開催されるチャペルコンサートにて、このクワイヤーのライブがありますよ!

他にパイプオルガンやクラリネット、サックスなどなど、たくさん演奏がありますので、秋の一日、ゆっくりと演奏会にいらしてみてはいかがでしょうか。
会場:東栄福音キリスト教会

札幌市東区中沼西3条2丁目6ー7(ホロから徒歩10分)

午後2時開演、入場無料です。

今日のメニュー
玄米ごはんセット 780円

車ふのフライ
ヤーコンと大根のきんぴら
コールスローサラダ
白菜としその実のおひたし
長芋団子の味噌汁
黒米入玄米ごはん

天然酵母パンランチ 780円

コールスローサラダ
たかきびシェパーズパイ
白菜のオーブン焼
とうもろこしとレンズ豆のスープ



本日、イベント準備の為、ディナーお休みします。ご了承ください。
by naturalfood-holo | 2009-10-29 09:04