人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

ホロのメニュー

ホロのメニュー_b0160040_8195771.jpg



秋晴れが続いて、気持ちが良いですね。

昨日もホロに来ていただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。


今朝はとうもろこしの香りにつつまれているホロです。

畑でもとうもろこしの収穫がおわり、色々なお料理に大活躍です。


今日はコーンブレッド。

とうもろこしと、コーンミールがたっぷり。

昨日作った豆乳チーズや、メープルシロップでたべたいです。

グリーンマイルのをイメージして作ったそうです。

旬のお味をぜひどうぞ。



お知らせ。

本日、未来の食卓試写会出席のため、ディナータイムをお休みさせていただきますので、ご了承願います。







今日のメニュー

玄米ごはんセット 780円

秋野菜のかき揚
すきこんぶの煮物
ジーマミー豆腐
トマトサラダ
大根の和風スープ
梅干、お漬物
黒米入り玄米ごはん


天然酵母パンセット 780円

豆乳チーズとジャムのサンドイッチ
ほうれん草のクリームペンネ
とうもろこしスープ
トマトサラダ
ズッキーニとコーンフリット

今日も良い一日となりますように。
by naturalfood-holo | 2009-09-18 08:29