人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

9月10日のメニュー

昨日は、インドから帰国されて日本に滞在なさっているご家族が
いらっしゃいました。

ホロのごはん、こどもたちにもお口にあうかしら???
ともうドキドキでした。(野菜があまり好きではないとおっしゃっていたので。)

メニューをみて、あまり乗り気ではないようで、大丈夫かな???
と不安でしたが、いざお料理を目の前にすると、
とっても目が輝いて、それはもうきれいに全部食べてくれました。
日本語で、ごちそうさまでした。大好き!と言ってくれたあの笑顔が
印象的でした。
疲れも吹っ飛んじゃいました!

さて、今日のメニューです。

玄米ごはんセット

もちきびクリームコロッケ
切干大根のサラダ
おとうふの香味醤油
きのこと岩のりのスープ
五目豆
黒豆入り玄米ごはん
梅干
つけもの

天然酵母パンセット

自家製天然酵母パン
かぼちゃの香草フライ
ズッキーニとポテトのオーブン焼き
押麦スープ
酒かすクリームパスタ
おからサラダ

今日も、みなさんよい一日をお過ごしください。
by naturalfood-holo | 2009-09-10 08:40