人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

モエレ沼から見たホロ

モエレ沼から見たホロ_b0160040_8461249.jpg




ひさーしぶりに、モエレ沼公園の山に登ってみました。

肉眼でホロを確認することはできず。近いようで意外と遠いのかなー。



モエレ沼公園は、自転車レースが開催されていたり、ローラースケートをやっている人、

スポーツカイトをやっている人、水浴びの子供たち、日陰でお昼寝のカップル、虫取り、野球、などなど、

いろいろな楽しみ方があるんだなーと感心してしまいました。


もちろん、イサムノグチ氏の彫刻等々、アートスペースとしての楽しみも。




こんな素敵な所のふもとでお店をできるなんて、幸せだなーと、思います。





8/17(月)まで、ホロはお休みさせていただいております。

ご迷惑おかけいたします。どうぞご了承くださいませ。
by naturalfood-holo | 2009-08-11 08:55 | 生活