人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

うれしい贈り物。

おはようございます。暑いですね。みなさん、体調くずしておられないでしょうか。

昨日は30℃くらいまで気温が上がっていたとのことで驚きました。

ホロの店内は窓やドアを開けていると風通しがとてもよく、さほど暑さは気にならないのです。


少し砂ぼこりや、ハエが入ってきたりしますが、涼しげな店内でゆっくりしていただいています。



昨日もたくさんの方々にご来店いただけました。ほんとうにありがとうございます。

開店より2ヶ月、ホロにも常連さんがたくさんいらしていただいています。感謝ですね!

うれしい贈り物。_b0160040_8205897.jpg


昨日もお庭のお花を摘んできてくださったり、


とってもきれいですねー。




一昨日採れたばかりのハスカップもいただきました!

こんなにたくさん!うれしいー!

帰宅されてから、わざわざ持ってきていただいて、

ありがとうございます!

お母様にも、ありがとうございます。
うれしい贈り物。_b0160040_8213148.jpg


ハスカップはさっそくそのままいただきました。あまずっぱで、さわやかです。

妻は酵母を起こすといってましたので、パンやお菓子になりそうです。

ジャムも作りたいです。



みなさん、ほんとうにありがとうございます。まごごろにふれて、元気をいただきました。




さて、今日のメニューです。

玄米ごはんセット 780円

もちきびの中華風おやき
かぶとお揚げの含め煮
水菜と大根のサラダ
お豆腐の香味醤油
自家製梅干、お漬物
かぶとレンズマメのスープ
小豆入り玄米ごはん


天然酵母パンセット 780円

ひよこ豆のフムスサンド
カブのトマト煮
水菜と大根サラダ
カブとレンズマメのスープ
カリフラワーとズッキーニのフリット
ラディッシュの甘酢漬け



明日は大通り公園1丁目、フェアトレードフェスタinさっぽろ 出店のため、お店はお休みさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
by naturalfood-holo | 2009-06-26 08:30