人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

6/23 ホロのメニュー

おはようございます。強風のモエレから、自然食ホロです。

じめじめ、むし暑い昨今。寝苦しくはなかったでしょうか。

ここちよく疲れている私たちは、寝てしまえばすぐに朝が来るので、あまり関係ないです。



昨日は、いつもとは違い、ランチよりもディナータイムに沢山ご来店いただきました。ありがとうございました。

教会の牧師先生家族が、父の日のお祝いにと、おじいちゃんとお食事に来てくださいました。



プレゼントや、歌の贈り物にじいちゃんは嬉しくて、感動して泣いていました。(スタッフももらい泣き)


ほんとうに良い夜でした。こんな素敵な家族に来ていただいて、ほんとうにホロを始めて良かったなと思います。感謝です。







今日のメニュー


玄米ごはんセット 780円

新じゃがとにんにくの芽のかき揚げ
すきこんぶの炒り煮
茶豆のサラダ
ミニキャベツの白和え
根菜とふのりのスープ
自家製梅干、お漬物
小豆入り玄米ごはん


天然酵母パンランチ 780円

ズッキーニと粒マスタードのサンドイッチ
茶豆のサラダ
キャベツと押麦のサラダ
バジルオニオンフライ
ラディッシュピクルス


それでは今日もがんばります。
by naturalfood-holo | 2009-06-23 08:35