人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

5/11 月曜日 ホロのメニュー

5/11 月曜日 ホロのメニュー_b0160040_732091.jpg




おはようございます。

今週も新しい一週間をむかえることができました。

先週もたくさんの方々にご来店いただき、ほんとうにありがとうございました。

ごゆっくり、楽しんでいただけているでしょうか。


土曜日には、小さなお客さんからのプレゼント!

ホロのホットケーキと、ホロのトレードマークの黒猫のホットケーキです。

教会の子ども会で、私たちのために焼いてくれとのこと。涙がでるほどうれしかったです。

どうもありがとう。おいしくいただきました。



子供たちの集うお店が、あこがれでした。嬉しい気持ちです。




さて、今日のメニューです。

玄米ごはんセット 780円

そばの実のマーボー茄子
大根とお揚げのふくめ煮
かぶと新たまねぎのマスタードサラダ
おかひじきと小松菜のごま和え
きのこと大根おろしのスープ
自家製梅干、お漬物
小豆入り玄米ごはん


天然酵母パンセット 780円

天然酵母パン 
おいものニョッキ ナスとトマトのソース
かぶと新たまねぎのマスタードサラダ
きのこのハーブソテー
自家製とうもろこしとインゲンのスープ
自家製山ぶどうジャム


です。本日も素敵な一日となることを祈ります。

皆様のご来店、お待ちしております。
by naturalfood-holo | 2009-05-11 07:06