人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも喜んで、感謝して。

by naturalfood-holo

本日、定休日。

今日は、日曜日。
ホロはお休みをいただいています。

ですが、明日のパンを朝仕込んでいます。
とうもろこしが大好きなので、昨年畑で採れたとうもろこしを
使って、オーガニックコーンミールも混ぜてとうもろこしパンを仕込みました。

オーブンから出したときに、ほんのり焼きもろこしのような香りがして、
とてもおいしいのです。

もうひとつ。
無漂白のココナッツをねりこんだココナッツパン。
食べるとほんのりミルク味。(牛乳は使ってないのですが)
やさしい甘さのパンです。

あとは、食事系のパンを仕込もうかなと考えています。
リュスティックがとてもご好評いただいていたので、
リュスティックにしようかな?

毎日、その日の気分でいろいろなパンを焼いています。

テイクアウトして、公園でピクニックでもしてみませんか?
by naturalfood-holo | 2009-05-10 09:07